【Blender】シルバーリング(指輪)の作り方の動画紹介【Howto】

シルバーリング(指輪)の作り方を解説している動画。日本語じゃないけれど、つぶつぶ感のある台座の作り方(手順)が参考になったので紹介しておきます。

 

 

20160714165747

その他の部分についてはそれほど難しいことはしていない感じだったので、初心者でも簡単にできるかと……。トルコ石の模様はノイズテクスチャを上手く使って表現していたので、応用すると鉄錆びなんかの表現にも使えそう。

こういった小物を幾つか作っておいて、人型のモデリングをしたときに流用してやると、人型のそれっぽさ(リアリティ)が出るので、暇があるときにコツコツと作り溜めておくのもいいかも……。

関連記事

0 Comments

Post a comment