【ニコニコ動画】Kochangがいつの間にかインタビュー受けてるww【悪魔の燻製】

引用記事:クラウザーさんが燻製料理?! 悪魔Kochangの素顔(ASCII.jp デジタル)

音楽、アニメ、歌ってみた、踊ってみたなど、さまざまなジャンルがタブとして分類されるニコニコ動画。その中の1つに「料理」がある。バレンタインデーなら「チョコレートケーキの作り方」がランキング上位にあるなど、ふんわり家庭的なイメージの映像が並ぶ。

その中でひときわ異彩を放っているのが「悪魔の燻製講座」シリーズだ。髪はシルバー、白塗りの顔にメイクを施し、額には「ドS」の文字。言わずと知れたヘヴィメタ漫画「デトロイトメタルシティ」のクラウザーさんを思わせるその姿で「メス豚の燻製の作り方」を教えてくれる。

(後略)
ちょっww いつの間にか「悪魔の燻製」のもとい悪魔のKochangがアスキーのインタビューを受けてる。先月の記事か。知らんかった。しかも、インタビューでもメス豚とか連呼してるしwwww

自宅のキッチンとか載っているけど、案外、綺麗。それにやっぱりと言っては何だけど、普通のっぽいww 風呂場のアレはまだ痕が残っているのか。頑張りすぎて落ちないんだろうなww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5000979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396038
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5244655

悪魔の燻製を知らない人は上記リンクからどうぞ。


関連記事

0 Comments

Post a comment