【サッカー】繰り返される歴史2 (# ゚Д゚)モウヤメレ【記事】

引用記事:野沢にレーザー攻撃!鹿島大荒れ1位突破(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

アジア・チャンピオンズリーグ1次リーグ最終戦が19日、各地で行われ、G組の鹿島はアウェーで上海申花(中国)と1―1で引き分けて1位突破を決めたが、MF野沢拓也(27)が上海申花サポーターにレーザー光線を浴びる悪質な妨害行為を受けた。また、後半22分に興梠慎三(22)が相手DFに乗り上げられて右胸を負傷し、救急車で病院に搬送されるアクシデントも発生した。【試合結果 1次リーグG組順位表】

想定外の荒れた試合となった。後半22分、荒っぽいプレーが目立っていた上海申花のDFに乗り上げられた興梠が、右胸を押さえてピッチにうずくまる。担架に乗せられてピッチ外に運ばれると、そのまま大迫と交代した。試合後、チームドクターとともに救急車で近くの病院に直行。「(肋骨に)ひびが入っているのか、折れている疑いがある」と鈴木満取締役強化部長は説明した。

(後略)

>想定外の荒れた試合となった。

>想定外の荒れた試合となった。

>想定外の荒れた試合となった。

嘘吐けぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!! 想定外どころか、違う意味で想定内だろうがっ! (#゚Д゚)ゴルァ!! 既に今月の頭に、【サッカー】繰り返される歴史 (# ゚Д゚)モウヤメレ【記事】 - Ψ(`∀´)Ψケケケ と (´・ω・`)ショボーンという記事を書いて、書いたとおりになってるじゃん!!!

こんなだから、特定アジアに関係する日本のマスコミの報道は信じられんのよ。余程、事実を知らない頭お花畑の国民に知られては困るのか、表現を濁したり事実を隠蔽したり、一部の人間の主張であるかのように語ってみたりして、誤魔化そうとしているとしか思えん。(#゚Д゚) プンスコ!

北京五輪の聖火リレー(長野)の裏で行われていた連中の無法ぶりとか、Youtubeとかに沢山アップされているわけだけど、日本のTVを観ているだけじゃ、ぜんぜん伝わってこない……というか、意図的にカットされていたとしか思えなかったし。

荒れた試合という表現=ラフプレーばかりと考えていいだろうから、実際はもう本当にどうしようもない最悪の試合だったんだろうなぁ。もうね、ホントにどうにかならないものですね。特定アジアの審判の微妙な判定とか、相手選手を壊すためだけのラフプレーとかに付き合っていたところで、日本サッカーのレベルの底上げにはならないでしょ。

 

興梠の負傷退場シーン

http://www.youtube.com/watch?v=Q7cMHvYj_Fk

 

 


FC2ブログランキング →
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment