【Linux】Fedora 11 リリースは延期【Fedora】

20090603170351

とりあえず、既に二度ほどリリースが延期されているFedora11ww まあ、最初の延期は仕方がないとしても、二度目は……。何事もなければ、六月九日にリリースされると思いますが、果たして如何なものでしょう。

まあ、いつも通りといえばいつも通りなので、人柱になりたくない人、設定に時間を掛けられない多忙な人は、七月以降、お盆、夏休み頃にでもPCにインストールするのが無難かと。その頃には大量のバグも改善され、掲示板などにも色々な情報が出てきていると思います。

ちなみにΨ(`∀´)Ψケケケは、今回のバージョンはスルーしようかと思案中。この前、ubuntu9.04を入れたばかりだし、頻繁に新しいものをインスコしていると、初期設定にどうしても時間をとられてしまうので。

Fedora 11 α版公開 - Windowsクロスコンパイラ搭載、Ext4をデフォルト採用 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

もっとも、Fedora11から搭載されるWindowsクロスコンパイラってどうなんですかね? Html程度ならば書けるものの、プログラミングはサッパリなので、需要のある機能なのかちっともわかりませんww 普通のユーザーはあまり必要のない機能なのでしょうか。うーん……。

FC2ブログランキング →
関連記事

0 Comments

Post a comment