【Mediacoder】Ver0.7.2.4512【バグ?】

MediacoderのVer0.7.2.4512がリリースされていました。

20090919063015

 

20090919062700この辺の値もいくつか追加されている。

 

Cudaやインターレースの解除など幾つかの項目が変更、追加されていた感じ。もっとも、うちの貧弱GPUだと、Cudaでのエンコはできないので、そちらはエンコできる方の記事などを参考にしてもらうとして、

 

いつもの設定でエンコードを行うと、エラーが出る!

2Pass、3Passだと駄目。でも、Biteratebaseだとおk!

 

ちなみにエラーナンバーは「014」。エンコーダのエラー!

 

とりあえず自動選択を外してみたら、エンコード可能になりました。そのうち修正されるんだろうけど、それが待てないという人はお試しあれ。(;´д`)トホホ…

 

20090919062837

 

ちなみに冒頭でも述べたインターレースの解除。自動、有効、無効から選べます。もっともYadifはモードの選択ができないまま。60i → 擬似60p はまだ難しいのかな……。

 

関連記事

0 Comments

Post a comment