【2ch】皆、結構な学歴で、アンチ2chのマスゴミ涙目ww【学生証うp】

2chの記事を見ていると、気に入らないコメに対して、低学歴低脳ニ●トとか侮蔑的な、様々なレッテルを貼る本当に低脳な人がいるわけだけど……

 

実際に閲覧者のうpした学生証を見てみると、皆さん、結構な学歴でワロタww

 

まあ勿論、これはあくまでも数多の閲覧者の一部に過ぎないわけですが、2ch嫌いのマスゴミは涙目でしょうww

 

 

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

 

 

そういえば先日、Mixiかなにかに「ww」という(2ch的?)表現を使っていた新卒は取らないキリッ!という会社があったとかなかったとかそういう記事を見たような気がするのだけど、プライベートに使っているMixiごときで何を言っているんだか……と。

公私混同しているのは、新卒か?企業の採用者のお前か?どっちだ?
何か2chに嫌な思い出でもあったんですかね。山田君に感染したとか……。

 

 

 

 

関連記事

0 Comments

Post a comment