【目撃DQN】一方通行の小道で……【安全運転第一】

住宅街にある一方通行の小道で、小型の乗用車を煽っているDQNバイクを見かけました。

道が狭いために乗用車が横に寄ったとしてもバイクは追い越しはできない。

通行人もそこそこいるためにスピードを出すのは以ての外。

深夜という時間帯ではないけれど、夜間であるにも関わらず音楽を響かせ……エンジン音とクラクションを轟かせる頭の悪さ。

しかも、一方通行の道が表通りにぶつかった途端、右折しようとしている乗用車を右側から追い抜かして左折する始末。

 

 

……なわけで、他人様に迷惑を掛けるDQNは他人の邪魔にならないところで人知れず転んで氏ねばいいのに、と普通に思いました。

 

 

しかし、乗用車の運転手さんは災難でしたねぇ。

でも、DQNの煽りにも負けず、細い小道で安全運転を心がけた貴方の心意気は素晴らしいと思いますよ。

見通しも悪いし、昼間は小さな子供もよく通っている道ですから。

安全運転が一番です。

Ψ(`∀´)Ψケケケを含めて現場に遭遇した通行人は皆、乗用車の運転手さんを気の毒と思いながらも褒めていたと思いますよ。

DQNに遭遇してさぞやストレスが溜まったことでしょうが、

これからも安全運転をしてくださいな。

 

 

 

 

 

関連記事

0 Comments

Post a comment