【W杯】ESPNの作成したポスターにワロタww【ネット記事】

W杯に出場する各国のポスターは、リンク先の記事にあります。各国の特徴(有名選手、その国の特徴、W杯の歴史等)をコミカルに捉えていて、なかなか興味深いです。

ちなみに日本のポスターには、そんなに悪い印象を受けなかった。揶揄されている部分があるとしても、選手が重たそうな鎧を着ているよwwとか選手の顔がねぇwwwとかその程度だし。それだって、ポスター作成時に顔を載せるほど有名な選手がいなかったんだなと。まあ、日本人としては悲しいけど、妥当だよねぇ……。

 

 

 

ちなみに2002年で散々にやらかした某国は一見、カッコイイ普通のポスターに見えるけど……

前足でボールを掴んでいたり(ハンドww)、
檻(グループリーグとトーナメントの境界?)に入れられていたり、
檻の一部が破れているのが2002年なんだけど、その一本が破れたところで、どう考えてもあの見るからに勇ましい巨体では、トーナメントリーグ側に来られない状態になっている(つまりこっち来るな的な何か?)ww

何か、2002年のアレ忘れてねえぞ!という製作者の声が聞こえてきそうなポスターでした。製作者の方、乙です。

 

ちなみに全体的に各国を揶揄している感じではあります。オーストラリアとかカンガルーかよ!って感じだし……。

 

関連記事

0 Comments

Post a comment