【Firefox】過去に遡ってウェブページを表示できるMementoFox【addon】

リンク先のサイトを訪れたら、削除済みだった……orz とかそんなときに役立ちそうなFirefoxのアドオン。閲覧の元になるのは、Ineternet Archiveに保存されている記事らしいので、元来、保存避けされているサイトの表示はできないけれど、それ以外は期待できそう。

Ψ(`∀´)Ψケケケとしては、いちいちInternet Archiveのサイトを開いて、該当項目にURLを入力……という手間をかけずに過去のページが閲覧できるのは嬉しいかも。

 

 

昨晩、FC2が落ちてたヾ(・д・` )ネェネェ。

それから、前回のケンゴに続き、駒野君が骨折……orz ラフプレーで選手を壊されるだけなんだから、もう無価値な親善試合やるなよ。わざわざジーコが止めていたのに再開ってね……どんだけ協会はアホなんだか。

関連記事

0 Comments

Post a comment