【罰ゲーム】またもや乱闘【いい加減に止めろよ】

毎年毎年、ラフプレーを受けて怪我をさせられるんだがら止せばいいのに今年もまた……。

選手に怪我をさせてまで、興行のためなのかキックバックでも貰っているのか、地理的に連中しか相手がいないのかハニトラにでも引っかかっているのか。正直、理解出来ない。

二年ぐらい前に同じようなことがあったときは、別のチームだけど選手がブログで二度と一緒にやりたくないとか書いていた気がする。チームから指令があったのか工作員の批判が殺到したからか、その後、記事は削除されていたけど。

そういえば、またキリンチャレンジカップで連中と親善試合をするとか。どんだけ空気が読めないんだ? 罰ゲーム(゚⊿゚)イラネ。そういえば駒野の骨折は治ったんだろうか……香川も早く復帰してほしい。

関連記事

0 Comments

Post a comment