【雑記】骨伝導……【私事】

これ、耳の遠くなっている人間にも使えるのだろうか。

 

 

最近、耳の遠くなっている親にくれてやろうか真剣に考え中。時折、こちらがびっくりするほど大音量でTVとか見ているときがあるし……しかも、無自覚で。orz

しかし、流行(?)に乗る形でipodを使っているのはいいんだけど、自分で楽曲の管理すらできないのはどうしたものか。自分のPCを持っているのだし、ipodを買って何年も経っているのだからいい加減に使い方を覚えてもらいたい。

いちいち丸投げとかされると、本当に( ゚Д゚)マンドクセーのよ。ボケ防止( ー`дー´)キリッとか言って漢字の書き取りや数独をやる前に、機器の説明書を読め!と強く言いたい。もしくは使い方をググれ……。

関連記事

0 Comments

Post a comment