【Youtube】デザイン更新……微妙【ネット】

20111204050149

YouTube - Broadcast Yourself

つべのデザインが気づいたら一新されてた。画面右下にデザインはどうよ?って感じのリンクが貼ってあるけど、正直、微妙。前のデザインが良いとは思わないんだけど、今のはデザインが良くても使いにくい。

基本的に画面が縦に伸びたのは、やっぱスパホを睨んでのことか? その使いやすさとシンプルさを売りにして検索大手に成り上がったんだからそのまま行けばいいのに。

スマホはスマホの良さ(お手軽さ?)がある一方で、画面の小ささから携帯の枠組みから脱することはできないので、サイト構築するならPCとは分けるべきかと……。まあ、そのうちに今のデザインに慣れるんだろうけど。

 

関連記事

0 Comments

Post a comment