【更新】Windows Live Essentials【Ver15.4.3555】

20120322091854 Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック) - 無料の Microsoft プログラムをダウンロード

Windows Live Essentialsが更新されているみたいです。Verは15.4.3555……わかりづらい。orz

Windows Live Writer等を使っている場合は、左上のメニューからバージョン情報から確認できます。ちなみにWindows Live Writerは更新されていたみたいだけど、現状での変化はなし? バグでも取り除かれたのか、新たなブログ等のサービスに対応したのか……。

 

それからこの前、Firefoxが11になったんだけど、RamdiskにDiskcacheが作れない。バグなのか、about:configから指定してあるのにダメ。Ramdiskだけでなく他のDisk(HDD)にも作れないから更新して設定が狂ったというわけじゃない……はず。

 

 

関連記事

0 Comments

Post a comment