【PCアクセサリ】マイPCアートの3・4号の合併号の付録がWacomのペンタブらしい……

新潟限定で先行発売らしいのだけど、都内で発売されるのであれば買いたいかも。価格も2380円!と普通に買うよりも遥かにお安い。型番はBamboo Pen CTL-460らしい。

ちなみに創刊号にはPainter12が付属しているらしいけれど、どうも継続してマイPCアートを購入しないと利用が継続できないバージョンらしい。ただし、これについてはTwitterの不特定情報なので、もしも、創刊号も、と思っている人がいるのであれば要確認のこと。

それから価格.comだと該当製品が表示されないので、旧製品の在庫一掃ということなのかもしれない。もっとも、リンク先のレビューによると、普通に『使える』とのことなので入手コストを考えればやはり買い。ちなみにAmazonで買えるのかな?と検索をかけてみたけれど、現状ではヒットせず……。orz

新潟ァーーーーーーーッ!!!!!

 

 

以前、ペンタブが欲しくなって色々と調べたとき、ペン先の消耗(何気に替えがお高いよね)を抑えたり、摩擦(描き心地)を好みに合わせたりするために人によっては色々と試行錯誤しているんだな、と感心した。

確かに市販品をそのままで使う必要はないもんなぁ~。自分に合った状態にカスタマイズできるところはカスタマイズしたほうが能率も上がるわけだし!

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment