【Blender】ショートカットをぺたぺたと……【Web】

ちょっと時間を空けてしまったら、折角、少し覚えたBlenderのショートカットキーを尽く忘れていた。何を言っているのかわからないかもしれないが……略。

なので、Web上にあるBlenderのショートカットを掲載しているサイトやブログのリンクを自分用の覚書として貼っておきます。

 

 

 

 

詳細だけど、デザイン的に見づらいところや見やすいのだけど、主要どころしか掲載されていないところなどなど。記事は一長一短かもしれないけれど、ショートカットの記事以外にも参考になる記事があるので、とりあえずぺたぺたと……。

それにしても、自分でモデリングしたはずのデータを見て、どんなキーを使ったのか首を傾げることになるとは……これもBlenderさんのショートカットが独特すぎるのがいけないんだぁぁぁぁっ!!!(笑)

マジで他のソフトのキー操作と混同した……orz

関連記事

0 Comments

Post a comment