【おそロシア】車載カメラが撮った心温まる映像 【ほのぼの】

 

Youtubeで見かけるロシアの車載動画は交通マナーの酷いものだったり、凍結した道路での事故だったりするけれど、そんな中で、これは心温まる車載動画集。

 

 

関連記事

3 Comments

終  

はじめまして

さっそく質問なんですが、http://www.youtube.com/watch?v=wDN4JUJ7_40
aviutlでこんな感じの動画は、つくれますか?

2013/05/13 (Mon) 20:25 | REPLY |   

Ψ(`∀´)Ψケケケ  

Re: はじめまして

> さっそく質問なんですが、http://www.youtube.com/watch?v=wDN4JUJ7_40
> aviutlでこんな感じの動画は、つくれますか?

基本的に実写動画(デジカメかビデオカメラで撮影した演奏風景)がメインで、そこにテキストを入れたり、ちょっとしたエフェクト(フィルタ加工)を施しているだけのようなので、少しAviUtlと拡張編集プラグインの使い方を覚えれば、似たような動画を作成することは可能だと思いますよ。

2013/05/13 (Mon) 22:55 | REPLY |   

終  

ありがとうございました!
やってみます!

2013/05/14 (Tue) 07:20 | REPLY |   

Post a comment